お疲れ様です。
本日も剪定班と外構班の2班に分かれて作業でした。
剪定班は強剪定。
お客様のご要望に沿えるよう丁寧に作業させていただき、喜んでいただけて何よりでした。
外構班は昨日からの続きで、土間コンクリートの洗出しやピンコロ据付、そして明日のタイル工事の段取り。
完成まであと少し。
天気が気になるところですが、明日も一つひとつ丁寧に進めてまいります。
本日もありがとうございました。
#庭龍 #NIWARYU #外構工事 #エクステリア #剪定 庭木の手入れ 洗出し仕上げ ピンコロ タイル工事 滋賀外構 庭づくり 職人仕事 感謝 丁寧な仕事 庭のある暮らし