お疲れ様です。
本日も朝から慌ただしく、充実した一日でした。
朝一番は昨日からの洗い出しの仕上げ洗いと、門柱タイル張りの準備。
段取り、順調✨
昼からはタイル屋さんに現場をお願いし、自分たちは先週土間コンクリートを打設した2現場の仕上げへ。
おかげさまで2件とも無事に綺麗に完了することができました。
ご依頼いただいたお客様、携わっていただいた皆様に感謝です。
いつもありがとうございます。
明日は朝から各現場の台風対策へ回る予定です。
大きな被害なく過ぎてくれることを願いながら、しっかり備えたいと思います。
株式会社 庭龍
#庭龍 #NIWARYU #外構工事 #エクステリア #土間コンクリート 洗い出し 門柱 タイル工事 職人仕事 現場日記 庭づくり 滋賀外構 滋賀エクステリア 感謝 台風対策