お疲れ様です。
本日も現調2件と、元請け様との外構工事の打ち合わせへ。
その後は樹木の問屋さんへ行き、7月中の確定している植栽工事に向けて一本一本、自分の目で見ながら樹木を選んできました。
現場の景色や完成後の姿を思い浮かべながら樹木を選ぶ時間は、職人として大切な時間と思ってます。
雨の日の静かな空気と緑に囲まれて、ついつい長居してしまいます。
明日も現調と打ち合わせ。
雨の日だからこそできることを大切に、丁寧に。
本日もありがとうございました。
株式会社 庭龍
#庭龍 #NIWARYU #庭師 #外構 #エクステリア 植栽 庭づくり 現地調査 打ち合わせ 滋賀 京都 職人 丁寧な仕事 感謝